ほぼ一年

久しぶりに見たら前のが一年前

ありま〜!


long long time no see you!!


この英語の明朝フォントは投稿されたら変わるのかな?


寒い寒い

声に出して言いたい日本語 寒い

梅雨だっていうのにこの気温は反則では?

お昼間との気温差があって、服に困っちゃうな


最近はインスタグラムの友達が増えて、自分の生活を覗かれているような気分になって恥ずかしい…きゃっ!

じゃあやらなきゃ良いのに、ってなるよね

人のことを観察する良いツールだと思って使ってるん


今日も外房線には蛾が乗っている

無賃乗車?


この前のキャンプ楽しかったな

アウトドアってそんなにやったことなかったけれど、これならたまにやりたいなって感じたよ


最近散歩いってあげてない

一揆起こされちゃうかな ごめんわん

f:id:aksyamo:20170617204916j:plain